>  2007/05/02 (水) 11:00:04        [qwerty]
> > 奇面組は7年ぐらい連載してたけど作中の経過時間は数分だった(;´Д`)
> 東京大学物語は時間を逆行したよ(;´Д`)

違うか(;´Д`)つうかよく覚えてねえや授業中の妄想だっけ

参考:2007/05/02(水)10時59分29秒