>  2007/05/02 (水) 11:00:12        [qwerty]
> > とりあえず連載期間の方が短い方は結論がでたようだから
> > 逆を考えようぜ(;´Д`)何年も連載してたのに一日とか
> 奇面組は7年ぐらい連載してたけど作中の経過時間は数分だった(;´Д`)

あれって夢オチみたいなのだっけ?
あの当時はまだ夢オチがネタじゃなく通用していた時代だったんだよなぁ

参考:2007/05/02(水)10時58分00秒