>  2007/05/02 (水) 11:01:09        [qwerty]
> > 奇面組は7年ぐらい連載してたけど作中の経過時間は数分だった(;´Д`)
> あれって夢オチみたいなのだっけ?
> あの当時はまだ夢オチがネタじゃなく通用していた時代だったんだよなぁ

本人曰くループだっていう話だよ(;´Д`)
新版では追加でちょろっとわかるように書いてるらしい

参考:2007/05/02(水)11時00分12秒