> > あれって夢オチみたいなのだっけ? > > あの当時はまだ夢オチがネタじゃなく通用していた時代だったんだよなぁ > 本人曰くループだっていう話だよ(;´Д`) > 新版では追加でちょろっとわかるように書いてるらしい わかりづらいなぁ(;´Д`)ちょっと一人芝居で再現してよ 参考:2007/05/02(水)11時01分09秒