>  2007/05/02 (水) 11:02:48        [qwerty]
> > いつのまにかRX-8がある世界(;´Д`)
> あれは時空が歪んでるだけだ(;´Д`)
> キャラは年取らないけど新型車はバンバン出て

実際に年食わせた湾岸をみてみたいなあ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時01分57秒