>  2007/05/02 (水) 11:02:55        [qwerty]
> > なんとなく裁判所寄ったらジジイババアが集まってたんで何かなと思って見たら
> > 殺人放火女の裁判だった
> > こうゆう公共施設ってどんどん老人に占拠されていくな(;´Д`)
> なんとなく行く所か?(;´Д`)

ワリと(;´Д`)ノ

参考:2007/05/02(水)11時02分35秒