>  2007/05/02 (水) 11:03:45        [qwerty]
> > あれは時空が歪んでるだけだ(;´Д`)
> > キャラは年取らないけど新型車はバンバン出て
> 実際に年食わせた湾岸をみてみたいなあ(;´Д`)

アキオがオヤジみたく語るのは辛そうだ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時02分48秒