> > あれは時空が歪んでるだけだ(;´Д`) > > キャラは年取らないけど新型車はバンバン出て > 実際に年食わせた湾岸をみてみたいなあ(;´Д`) アキオがオヤジみたく語るのは辛そうだ(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時02分48秒