> > お作法に厳しい上司と食事に行ったらビシビシビシッと叱られたよ(;´Д`) > http://www.tcn.zaq.ne.jp/777/hashi.html > 気を抜くと上のページの4bの持ち方になってしまうよ > 恥ずかしいから直したいんだがなかなか難しい(;´Д`) 魔理沙のような持ち方?(;´Д`)? 参考:2007/05/02(水)11時03分47秒