>  2007/05/02 (水) 11:07:19        [qwerty]
> > 声優が朗読してくれるなら小説を読んでやってもいい
> 読んでNEEEEEEEEEE(;´Д`)

朗読をBGMとして小説は自分で読むんじゃないだろうか

参考:2007/05/02(水)11時06分12秒