>  2007/05/02 (水) 11:07:50        [qwerty]
> > http://www.tcn.zaq.ne.jp/777/hashi.html
> > 気を抜くと上のページの4bの持ち方になってしまうよ
> > 恥ずかしいから直したいんだがなかなか難しい(;´Д`)
> 魔理沙のような持ち方?(;´Д`)?

なんでそこで俺の嫁の話が出てくるよ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時07分14秒