> > http://www.tcn.zaq.ne.jp/777/hashi.html > > 気を抜くと上のページの4bの持ち方になってしまうよ > > 恥ずかしいから直したいんだがなかなか難しい(;´Д`) > 魔理沙のような持ち方?(;´Д`)? なんでそこで俺の嫁の話が出てくるよ(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時07分14秒