>  2007/05/02 (水) 11:10:31        [qwerty]
> > 悩んだ挙句結局買わないんだけどな
> こういうのって迷ってるように思うけど自分の中では決着ついてる場合が多いな

迷ったら高い方とか安い方とかいつもルールを決めておくといいと思うんだ

参考:2007/05/02(水)11時09分04秒