>  2007/05/02 (水) 11:10:58        [qwerty]
> > 卒業式みたいなぼくたちわたしたち方式かもしれないな
> 美少女文庫ならいいけど(;´Д`)官能小説とかはやばそうだな

美少女文庫もやばいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時09分19秒