>  2007/05/02 (水) 11:11:20        [qwerty]
> > なんでそこで俺の嫁の話が出てくるよ(;´Д`)
> 貴殿はゲームのキャラと結婚してるのか(;´Д`)恐ろしいな

うどんげは至高(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時08分57秒