>  2007/05/02 (水) 11:13:36        [qwerty]
> > 心の嫁と体の嫁は違うよな(;´Д`)
> 俺も結婚はしてるけど心の中ではノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんを愛してる

嫁とノイシュヴァンシュタイン桜子さんはどちらが美しいんだい?

参考:2007/05/02(水)11時11分17秒