>  2007/05/02 (水) 11:14:26        [qwerty]
> お見合いをする住人ってのは珍しくないか?

実は俺も明日会うことになっているよ(;´Д`)
とは言っても二人で軽く会って食事するだけだけど
親の義理なのでだるい

参考:2007/05/02(水)11時12分22秒