> > お見合いをする住人ってのは珍しくないか? > 実は俺も明日会うことになっているよ(;´Д`) > とは言っても二人で軽く会って食事するだけだけど > 親の義理なのでだるい 俺は早く結婚してセクスして子供授かって隠遁生活を楽しみたいよ 参考:2007/05/02(水)11時14分26秒