>  2007/05/02 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > こういうのって迷ってるように思うけど自分の中では決着ついてる場合が多いな
> 女の相談事と一緒だよな(;´Д`)

何食いたいか聞いたら何でもいいって言うから
ラーメン食おうとしたら嫌だと言われた
嫁の年収が1000万の俺でもキレそうになったよ

参考:2007/05/02(水)11時14分23秒