> > 女の相談事と一緒だよな(;´Д`) > 何食いたいか聞いたら何でもいいって言うから > ラーメン食おうとしたら嫌だと言われた > 嫁の年収が1000万の俺でもキレそうになったよ そうかなぁ? 俺は何食べたい?→何でもいいの流れから相手が食べたがってるものを類推?するの好きだよ 女の子は我侭であればあるほど可愛いと思う 参考:2007/05/02(水)11時17分51秒