>  2007/05/02 (水) 11:19:13        [qwerty]
> > 女の相談事と一緒だよな(;´Д`)
> 何食いたいか聞いたら何でもいいって言うから
> ラーメン食おうとしたら嫌だと言われた
> 嫁の年収が1000万の俺でもキレそうになったよ

そうかなぁ?
俺は何食べたい?→何でもいいの流れから相手が食べたがってるものを類推?するの好きだよ
女の子は我侭であればあるほど可愛いと思う

参考:2007/05/02(水)11時17分51秒