> > 女の相談事と一緒だよな(;´Д`) > 何食いたいか聞いたら何でもいいって言うから > ラーメン食おうとしたら嫌だと言われた > 嫁の年収が1000万の俺でもキレそうになったよ 「何を食べたい?」と聞くよりも「○○と××どっちがいい?」と聞いたほうがいい どっちも嫌な場合は「それよりも△△がいいな」っていうし(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時17分51秒