>  2007/05/02 (水) 11:20:16        [qwerty]
> > 女の相談事と一緒だよな(;´Д`)
> 何食いたいか聞いたら何でもいいって言うから
> ラーメン食おうとしたら嫌だと言われた
> 嫁の年収が1000万の俺でもキレそうになったよ

「何を食べたい?」と聞くよりも「○○と××どっちがいい?」と聞いたほうがいい
どっちも嫌な場合は「それよりも△△がいいな」っていうし(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時17分51秒