> > http://www2.france.co.jp/bisyojo/ > > こんなのがあったのか初めて知ったよ > > ジャンルが「萌え」と「鬼畜」の二つしかないぜ(;´Д`) > パターン化しすぎている(;´Д`)なんだこれは 個人的にどうもこの手のライノベ小説は登場する女にスポットが当てられすぎている感じがする (中略 なにがいいたいかというとショタチンコキャラをもっと主人公にしろということだ 参考:2007/05/02(水)11時13分28秒