>  2007/05/02 (水) 11:22:10        [qwerty]
> 舞城王太郎ってどう? 面白い?(;´Д`)

ギコギコしてたほうがよっぽど面白い(;´Д`)
一度店頭で流し読みしてみればいいよ

参考:2007/05/02(水)11時21分01秒