>
2007/05/02 (水) 11:22:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 舞城王太郎ってどう? 面白い?(;´Д`) ギコギコしてたほうがよっぽど面白い(;´Д`) 一度店頭で流し読みしてみればいいよ
参考:2007/05/02(水)11時21分01秒