>  2007/05/02 (水) 11:23:25        [qwerty]
> > 舞城王太郎ってどう? 面白い?(;´Д`)
> うんこ(;´Д`)

理由も頼む(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時21分40秒