> > 何限定してんの? > > って思われるよ > 「塩ラーメンと味噌ラーメンどっちがいい?」 > 「それよりも天下一品がいいな」 > こういうことか!!(;´Д`) 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは お昼どこ行く?って聞いたら「ミスド」って答える女の子だっ!!! って思ってたら今結構麺とかあってガッツリ食えるなぁと思った でもあの雰囲気の中でヅルヅルヅルーって食べるのは勇気がいるなぁとも思った 参考:2007/05/02(水)11時21分39秒