>  2007/05/02 (水) 11:23:38        [qwerty]
> > 何限定してんの?
> > って思われるよ
> 「塩ラーメンと味噌ラーメンどっちがいい?」
> 「それよりも天下一品がいいな」
> こういうことか!!(;´Д`)

俺がこの世でただ一つ我慢できんのは
お昼どこ行く?って聞いたら「ミスド」って答える女の子だっ!!!
って思ってたら今結構麺とかあってガッツリ食えるなぁと思った
でもあの雰囲気の中でヅルヅルヅルーって食べるのは勇気がいるなぁとも思った

参考:2007/05/02(水)11時21分39秒