>  2007/05/02 (水) 11:24:11        [qwerty]
> > 何限定してんの?
> > って思われるよ
> 「塩ラーメンと味噌ラーメンどっちがいい?」
> 「それよりも天下一品がいいな」
> こういうことか!!(;´Д`)

天一は天一という食い物だからな

参考:2007/05/02(水)11時21分39秒