>  2007/05/02 (水) 11:25:21        [qwerty]
> 真昼間から貴殿らは濃い話をしているな(;´Д`)

真っ昼間から~♪(゚Д゚)楽しんでる住人~♪

参考:2007/05/02(水)11時23分49秒