>  2007/05/02 (水) 11:25:51        [qwerty]
> > 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは
> > お昼どこ行く?って聞いたら「ミスド」って答える女の子だっ!!!
> > って思ってたら今結構麺とかあってガッツリ食えるなぁと思った
> > でもあの雰囲気の中でヅルヅルヅルーって食べるのは勇気がいるなぁとも思った
> ミスドのラーメン死ぬほどまずい

貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ

参考:2007/05/02(水)11時25分09秒