> > 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは > > お昼どこ行く?って聞いたら「ミスド」って答える女の子だっ!!! > > って思ってたら今結構麺とかあってガッツリ食えるなぁと思った > > でもあの雰囲気の中でヅルヅルヅルーって食べるのは勇気がいるなぁとも思った > ミスドのラーメン死ぬほどまずい 貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ 参考:2007/05/02(水)11時25分09秒