>  2007/05/02 (水) 11:26:15        [qwerty]
> > 昨日生まれて初めてドネルケバブ食ったけど美味いな(;´Д`)
> ドネルケバブを食うやつは素人

アイスクリームのコーンみたいに巻いて食う
ドリルケバブというのを思いついたので貴殿ら勝手に使って良いぞ

参考:2007/05/02(水)11時24分59秒