> > 貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ > あれうまかったよ > 臭い嗅いだら悶絶だけど味はあなどれなかった 嘘だな もしくは貴殿が北欧生まれか 参考:2007/05/02(水)11時27分05秒