>  2007/05/02 (水) 11:27:27        [qwerty]
> > 貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ
> あれうまかったよ
> 臭い嗅いだら悶絶だけど味はあなどれなかった

嘘だな
もしくは貴殿が北欧生まれか

参考:2007/05/02(水)11時27分05秒