>
2007/05/02 (水) 11:27:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昨日生まれて初めてドネルケバブ食ったけど美味いな(;´Д`) > ドネルケバブを食うやつは素人 玄人はなにくうの?(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)11時24分59秒