>  2007/05/02 (水) 11:28:00        [qwerty]
> > 貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ
> 見ろ中川! 手が汚れてしまったではないか!

でも・・・ なんか快感・・・!

参考:2007/05/02(水)11時27分21秒