> > 貴殿はシュールストレミング?を食ったことがないから簡単に「死ぬほどまずい」って言えるんだよ > あれうまかったよ > 臭い嗅いだら悶絶だけど味はあなどれなかった においと味って相関高いように思うんだが(;´Д`)それはそれってわけにはいかんだろう 参考:2007/05/02(水)11時27分05秒