>  2007/05/02 (水) 11:29:19        [qwerty]
> そーいや結婚してる住人や彼女彼氏がいる住人や親がいる住人は結構頻繁に出てくるけど
> 同棲中の住人はレアキャラだよな

どうしてもネタ臭さが拭えないんだよなあ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時28分08秒