>  2007/05/02 (水) 11:30:33        [qwerty]
> > 俺と嫁の夜の生活の話も
> 是非聞かせてもらいたいです(;´Д`)

出して寝るだけ
薄いです
情が

参考:2007/05/02(水)11時27分10秒