>  2007/05/02 (水) 11:31:03        [qwerty]
> > ドネルケバブを食うやつは素人
> アイスクリームのコーンみたいに巻いて食う
> ドリルケバブというのを思いついたので貴殿ら勝手に使って良いぞ

路肩に止まった 車で売ってる なんたらケバブーを頬張る
屍まわして あぶって 切り裂き 小さくなった そのお肉を頬張る

参考:2007/05/02(水)11時26分15秒