>  2007/05/02 (水) 11:31:06        [qwerty]
> > 玄人はなにくうの?(;´Д`)
> 名前は知らないんだけど
> ミルクやスパイスに漬け込んだ羊などの肉を串に刺して回転させながら焼き
> 焼けたところからナイフでそぎ落としていくトルコ料理がうまかった
> アレを食うのが玄人だよ

検索して調べようかと思ったが心底どうでもよくなった

参考:2007/05/02(水)11時30分04秒