> > あれうまかったよ > > 臭い嗅いだら悶絶だけど味はあなどれなかった > においと味って相関高いように思うんだが(;´Д`)それはそれってわけにはいかんだろう 風邪引いて鼻がつまると食べ物がうまくなくなるよね(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時28分35秒