>  2007/05/02 (水) 11:32:04        [qwerty]
> > あれうまかったよ
> > 臭い嗅いだら悶絶だけど味はあなどれなかった
> においと味って相関高いように思うんだが(;´Д`)それはそれってわけにはいかんだろう

風邪引いて鼻がつまると食べ物がうまくなくなるよね(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時28分35秒