> > ばかもーん!(;´Д`)今のがドネルケバブだーー > シュラスコのことかと思った(;´Д`) 俺もよく分かってなかったが シュラスコはブラジルのバーベキューなんだな(;´Д`)今知った ノ 参考:2007/05/02(水)11時32分58秒