>  2007/05/02 (水) 11:34:17        [qwerty]
> > ばかもーん!(;´Д`)今のがドネルケバブだーー
> シュラスコのことかと思った(;´Д`)

俺もよく分かってなかったが
シュラスコはブラジルのバーベキューなんだな(;´Д`)今知った
                 ノ

参考:2007/05/02(水)11時32分58秒