>
2007/05/02 (水) 11:39:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 劇場版のおまけでこのキャラ使ってチョロQエヴァだな(;´Д`) > JAが異常(;´Д`) 右上の包帯少女かな?(;´Д`)ちょっと萌えた
参考:2007/05/02(水)11時38分23秒