>  2007/05/02 (水) 11:39:45        [qwerty]
> > 劇場版のおまけでこのキャラ使ってチョロQエヴァだな(;´Д`)
> JAが異常(;´Д`)

右上の包帯少女かな?(;´Д`)ちょっと萌えた

参考:2007/05/02(水)11時38分23秒