>  2007/05/02 (水) 11:41:43        [qwerty]
> > ルービックキューブが流行った少し後にこういう蛇のオモチャが流行ったな(;´Д`)
> スネーーーークーキューーーーーーーーーブ

どうした?返事をしろ!(゚Д゚)

参考:2007/05/02(水)11時39分28秒