> > ションベン臭かった? > > 俺はショタの臭いが嫌いだ > 抱っこすると後頭部から野良犬の臭いがするよ(;´Д`) つーかうちの犬も同じにおいなんだ(;´Д`)野良じゃなくて座敷犬なのに! やっぱり庭で何かいらんことしてるに違いない 参考:2007/05/02(水)11時36分33秒