>  2007/05/02 (水) 11:41:45        [qwerty]
> > ションベン臭かった?
> > 俺はショタの臭いが嫌いだ
> 抱っこすると後頭部から野良犬の臭いがするよ(;´Д`)

つーかうちの犬も同じにおいなんだ(;´Д`)野良じゃなくて座敷犬なのに!
やっぱり庭で何かいらんことしてるに違いない

参考:2007/05/02(水)11時36分33秒