>
2007/05/02 (水) 11:46:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> お昼はまたカリ城スパゲティを食べるよ(;´Д`) お宝だけじゃダメよ(゚Д゚)お姫様だっていただきたいんだから
参考:2007/05/02(水)11時45分21秒