>  2007/05/02 (水) 11:46:21        [qwerty]
> お昼はまたカリ城スパゲティを食べるよ(;´Д`)

お宝だけじゃダメよ(゚Д゚)お姫様だっていただきたいんだから

参考:2007/05/02(水)11時45分21秒