>  2007/05/02 (水) 11:47:23        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋14巻と花とゆめ買って来た(;´Д`)
> > 新刊さっさと並べないツタヤは萎え
> > 並べるの待ってる間に月マガ読んできた
> 男か女かの判断がつかないんだが
> 男だとして平然と花とゆめとか買えるものなのかい(;´Д`)

週刊ゴングと花とゆめを一緒に買ったらさすがに変な顔されたな

参考:2007/05/02(水)11時44分54秒