> > それならラーメン屋とミスドはしごする方がよっぽどマシだと思う(;´Д`) > > ミスドの麺類とかってほんのちょっとしか入って無い癖にしっかりした値段取るし > > まぁ女の腹具合には丁度いいのかもしれないけどな > > あとこういう発想は女にプクスさけてしまうのかもしれんね小町きええっ > 女の子は気取るものだからオサレっぽい店行くんだよ(;´Д`) > ゆりしーみたいに一人で松屋行けるようになるにはそれなりの精神鍛錬が必要だ それでいて一方で小綺麗に気取ることも忘れてないゆりしーは案外素晴らしい子なのかもしれんね(;´Д`) 時々電波受信してるのも愛嬌だと考えれば或いは 参考:2007/05/02(水)11時45分28秒