> > 抱っこすると後頭部から野良犬の臭いがするよ(;´Д`) > ああそうそう子供って獣臭いんだよな(;´Д`) 獣臭いというか俺はリンパ液の臭いと呼んでいる(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時43分59秒