>  2007/05/02 (水) 11:49:12        [qwerty]
> > 抱っこすると後頭部から野良犬の臭いがするよ(;´Д`)
> ああそうそう子供って獣臭いんだよな(;´Д`)

獣臭いというか俺はリンパ液の臭いと呼んでいる(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時43分59秒