> > 王様の仕立て屋14巻と花とゆめ買って来た(;´Д`) > > 新刊さっさと並べないツタヤは萎え > > 並べるの待ってる間に月マガ読んできた > 男か女かの判断がつかないんだが > 男だとして平然と花とゆめとか買えるものなのかい(;´Д`) 恥ずかしがると余計やましいことがあるみたいだよ(;´Д`) どうどうと何事もないように買うのがコツ 参考:2007/05/02(水)11時44分54秒