>  2007/05/02 (水) 11:50:16        [qwerty]
> > 女の子は気取るものだからオサレっぽい店行くんだよ(;´Д`)
> > ゆりしーみたいに一人で松屋行けるようになるにはそれなりの精神鍛錬が必要だ
> 俺もゆりしーみたいに松屋に一人で行けるようになりたい(;´Д`)

一人松屋が出来るゆりしーは偉い子だな(;´Д`)見直した

参考:2007/05/02(水)11時48分26秒