> > ミスドがオサレっぽいってどういう感覚なんだろう(;´Д`) > おいおい(;´Д`)貴殿のミスドはいつの時代のミスドよ > 今のミスドはすごいオシャレだよ 貴殿の感覚からするとカフェドとかもオサレかね(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時49分19秒