>  2007/05/02 (水) 11:50:59        [qwerty]
> > ミスドがオサレっぽいってどういう感覚なんだろう(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)貴殿のミスドはいつの時代のミスドよ
> 今のミスドはすごいオシャレだよ

貴殿の感覚からするとカフェドとかもオサレかね(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時49分19秒