>  2007/05/02 (水) 11:51:18        [qwerty]
> > 俺もゆりしーみたいに松屋に一人で行けるようになりたい(;´Д`)
> 貴殿一人ではファミレスに入れないクチか(;´Д`)

一人ブロンコビリーやったことあるぜ(´ー`)寂しかった

参考:2007/05/02(水)11時48分59秒