> > 俺もゆりしーみたいに松屋に一人で行けるようになりたい(;´Д`) > 貴殿一人ではファミレスに入れないクチか(;´Д`) 一人ブロンコビリーやったことあるぜ(´ー`)寂しかった 参考:2007/05/02(水)11時48分59秒