>  2007/05/02 (水) 11:51:39        [qwerty]
> > ネットで指摘したり難癖付けたりする人って言い返すと必ず激高するけどさ
> > 実生活でも言い返されると激怒して説教や人格批判を始めるのかな?
> 人格批判まではいかないにしても絶対引かないで何か言い返さずにはいられない人はいる

現実でも同じなら別にいいんだけどさ
上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし
ただネット弁慶は本当にみっともないと思う

参考:2007/05/02(水)11時49分48秒