> > とあるラーメン屋で客足が悪くて悩んでいた > > ある時、客の一人が味をもっと濃くするといいよと言ったので試しにそれからは濃い目にしてみた > > それ以来「コクがある」「ダシが出ている」と評判になり店は繁盛したそうだ > 水くさいラーメンほど不味いものは無いからな(;´Д`)その話はあながち間違ってないと思うよ 塩や醤油を多めに入れてしょっぱくすれば客は美味しいと喜ぶのであった 参考:2007/05/02(水)11時50分29秒